千駄ヶ谷で対症療法と根本治療を組み合せてストレスの原因をも改善する新次元の整体院

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)


難関試験に挑むためのサポート

YTさん 40歳代 女性

後藤先生の院を知ったきっかけは、とある試験に落ちて、それなりに努力してきたのになかなかうまくいかないのはなぜだろうと思い、インターネットで何となく検索したことでした。
まじめに3回通いました。1、3回目には特に何もなかったのですが、2回目の後になぜだかアルバイトのお話が立て続けに入ってきて、本当に驚きました。おかげで助かりました。
身体の不調も少しあったので、そちらもあわせて施術していただきましたが、そちらへの効果は、私の場合いまひとつでした。
神社でのおはらいも昔お願いしたことがありますが、全然違います。こんなにわかりやすくは効果が見えませんでした。
肝心の試験のほうは次の年また受けまして、一次は通ったのですが、準備不足の為二次には落ちてしまいました。
でも一次もそもそも受かっていないと思っていましたので、合格していたとわかったときは、二度びっくりでした。
実は、ほとんど勉強らしい勉強はしていなかったからです。もともとあきっぽい性格もあって、集中力も続かない方なので、忙しさにかまけてサボり気味でした。
結局、二次試験の場でその手抜きがたたって、せっかくのチャンスを生かせなかったわけですが、これも自分の責任と、今は納得しています。
施術でいちばん変わったことは、気が楽になったことです。
私は、今まで「もう一歩のところでドアを閉められる」というパターンが多かったのですが、以前ならどうしてだろうと悩むところ、今は気持ちの切り替えが早くなったと思います。また変に執着しなくなりました。いい意味でいい加減になたっと思います。これも余計なものが取れたからでしょうか。
人間は生きていると、いろいろなものを知らず知らずのうちに背負ってしまいがちなので、たまにはお邪魔して、これからも肩の荷をおろさせていただこうと思っております。


→身体の状態は頻度が足りなかったと思います。最小回数で結果がでるように向き合っていますが、人の身体というのは徐々にしか変わりません。いつのまにか治っていたというのが理想です。
また来年挑んでください。きっと開けます。

 

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)のご案内

住      所:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5
ガーデンビュー北参道203
アクセス:
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6447-1254
受付時間:
10:30~23:00
定休日:
年末年始休業、夏期休業のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ