千駄ヶ谷で対症療法と根本治療を組み合せてストレスの原因をも改善する新次元の整体院

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)


悪夢を見続け、変な音もするようになり

HNさん 30歳代 男性

自分の仕事が忙しくなり、新しく事務所を借り、事務所へ泊まる日も多くなってきた時、なにか排水口からいやま臭いがするようになり、この地域の下水が汚いのだと思い数日が経ちました。
また泊まりで作業をしていて寝つきの悪い日でしたが怖い夢を見る事があり、自分は疲れていると感じ、マッサージへ行ったり、リラックスできるよう心がけました。
事務所での泊まり作業が増え、悪夢の回数も増えて、ベッドに座り、まただ!って起きて嫌だなと寝ぼけながら思っていた時に壁からピーッって長い音がして、隣りに住んでいる人かと思いましたが、人は住んでいないし、音がなっている場所が変わって、おしいれだったり、天井からだったり、これは変だ絶対に疲れではなく霊だと思い、ネットで後藤先生の院を見つけ施術していただきました。
不思議なのですが、下水の嫌な臭いもなくなり、ラップ音も怖い夢を見る事がなくなりました。
とても感謝しています。
その後も後藤先生には色々と相談させて頂き、大事な決断もスムーズになる様にして頂いています。
ありがとうございます。

→これからますます事業が拡大していくときです。不安の種は消しますので、がんがん前へ進んで下さい。

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)のご案内

住      所:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5
ガーデンビュー北参道203
アクセス:
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6447-1254
受付時間:
10:30~23:00
定休日:
年末年始休業、夏期休業のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ