千駄ヶ谷で対症療法と根本治療を組み合せてストレスの原因をも改善する新次元の整体院

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)


仕事のストレスが強く、身体とこころが痛んでいました。

加藤憲一さん 40歳代

後藤先生の院は、現在、北参道駅のすぐそばに移転されていますが、私はそれ以前の、2012年10月から、足掛け3年に渡って施術をお願いしてきました。
対人関係の強いストレスや、不規則な生活から逃れることができないため、「身体」と「こころ」の双方を癒してくださる場所が、後藤先生の院になっています。
初めて診ていただいた時は、仕事が行き詰まり、精神的にも消耗している時でした。
会社の上司も「お祓いとかしないといけないな」と冗談を飛ばしていました。
ターニング・ポイントを捜して、インターネットで検索してみると、なぜか「このはな」(注:整体マジカルエイドの別屋号)のHPが画面から鮮明に浮き上がって見えました。
後藤先生の院を最初に訪問した時、不安が無かったというとウソになります。しかしながら、自分の状況を問診していただく間に、後藤先生が、今後の施術の内容を、実直・丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることにしました。
初回には鍼灸の治療を同時に実施していただき、その1回だけで足のむくみが軽減されました。
以降も「身体」や「こころ」の変調を、鍼灸、マッサージ、気功等、その時々の状況に合わせて、柔軟にかつ適切に治療してくださっています。
今年(2015年)は、毎年の定期健康診断で課題となっていた不整脈も解消されました。
今後の施術でも、素晴らしい施術をしたくださることと期待しています。

→仕事の状況が3年の間に何度か変化しましたが、いまはいい環境に落ち着いて何よりです。能力の高い方です。コンディションを整えてさらにいい仕事をなさってください。全力でサポートします。

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)のご案内

住      所:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5
ガーデンビュー北参道203
アクセス:
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6447-1254
受付時間:
10:30~23:00
定休日:
年末年始休業、夏期休業のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ