千駄ヶ谷で対症療法と根本治療を組み合せてストレスの原因をも改善する新次元の整体院

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)


心療内科5軒まわって、ついに出会いました。

白石由佳さん 40歳代

心療内科を5軒まわり、パニック障害、過呼吸、うつ病と診断され、後藤先生の院には、トリンプの店員さんが私の体を見ておどろき紹介して下さいました。
2軒の病院では、発作の途中でも外に出されてしまい、寒い外で発作が治まるのを待ち、薬をもらい帰宅するというとてもつらい経験をしました。
5軒目の病院でやっと私の発作にも動揺せず処置してくださる心療内科の先生に出逢いました。
(後藤)先生の初診の際は5時間も施術して下さりそれでも発作が治まらない私を駅までしっかり手をにぎって送って下さり、2度目も施術が2時間かかり、それでも発作の治まらない私を駅まで送ってくれ「子供達が待っているよ」と声をかけてくれ、なんとか帰宅することができて、ありがたかったです。3度目からは往診に来て下さり、先生より体重の重い私を支えてきれ、私がどんな症状が出てもおちついて施術してくださりありがたかったです。
また、母にも紹介したら、みるみるうちに私よりも先に効果がでて元気になり、先生に会うとパワーをもらえて先生の事はとても大好きと元気に帰宅してくるのがとてもうれしいです。
母も今までたくさんの所に行きましたが先生の施術が一番あっているようです。
私が不安な時にハグしてくれ、だきかかえての施術が一番安心します。正直、発作の途中でも施術が一通り終わると先生は帰宅してしまい、心細く、発作が治まらない時は心療内科に行き、注射と点滴を受けてくると次の日まで脱力感が残りつらいです。もう少し落ち着くまでいて下さるとありがたいです。
先生の施術を受けてからはまわりの人にも顔つきが良くなり表情があかるくなったと言われるようになりました。
今は先生の施術とシャクリーのプロテインと3種類のサプリメントをのみ、毎食後の薬をお昼はのまなくても大丈夫になしました。
初めのうちは発作の途中で電話をしたり、メールをしてもすぐに対処法を教えて下さるのは心強かったです。
今後もうつ病が完治しても私のような体質は定期的に施術を受けた方がよいのかと思います。
病気になり、つらい思いもたくさんしましたが、人の痛みや、人にやさしくできたり、先生に出会えた事は私の宝です。
ありがとうございます。

→途中で帰ってしまい、心細いかもしれませんが、それ以上いると「オーバードーゼ」つまり、施術の刺激量が多過ぎてしまい、かえって発作が長引く恐れがあるからです。いまでも少し多いかもしれません。
適切な施術の量と、お客さまの「満足感」は一致しないものなので、それが悩ましいところです。
まだ完治までしばらくかかると思いますが、気をながく、ゆったりと構えていれば大丈夫です。



整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)のご案内

住      所:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5
ガーデンビュー北参道203
アクセス:
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6447-1254
受付時間:
10:30~23:00
定休日:
年末年始休業、夏期休業のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ