千駄ヶ谷で対症療法と根本治療を組み合せてストレスの原因をも改善する新次元の整体院

整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)


むくみの解消

多くのお客さま、とくに女性ですが、膝から下がむくんでいます。
むくみ解消専門のエステや美容外科もたくさんあります。
むくみを解消するためのアプローチはふたつです。
ひとつは、水分がたまっているその部分の構造を変えること。
ふたつめは、身体全体の体液循環機能を高めること。
まずは構造を変えましょう。
千駄ヶ谷の整体マジカルエイドでは、「結合組織リリース」で構造上の問題、つまり水分が溜まっている結合組織の柔軟性をあげて、水分の流れを促し、むくみを解消します。
次に、腎臓、肝臓、心臓など血液循環に重要な臓器の状態を整えて、水分の排出を促し、身体全体の体液循環機能を高めます。

ISRleg2.jpg
↑トップページにも掲載されているケースです。
左足だけ「結合組織リリース」した状態です。
左足の方がシェイプされ、肌理が整っています。
一番違いが顕著なのは、「カカトのカタチ」ですね。
左の方がすっきりして小さくなっているのがわかります。

isrleg.jpg
↑これも左足のみに「結合組織リリース」をした後です。
このケースの方がむくみがひどい状態で、すこし時間が足りませんでした。
でも左右のシェイプの違いはなんとなくわかると思います。


整体 マジカルエイド(鍼灸ゴトウ治療院)のご案内

住      所:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5
ガーデンビュー北参道203
アクセス:
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6447-1254
受付時間:
10:30~23:00
定休日:
年末年始休業、夏期休業のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ